2015年5月8日金曜日

STAR WARS LIVE PRINT at ROPPONGI HILLS

5月4日(スター・ウォーズの日)〜5月6日の3日間、
私たち DIRTY HANDZは、六本木ヒルズ ウエストウォーク2F吹き抜けで、
Tシャツワークショップを行ってきました。

当日は沢山の方にお越し頂き、3日間とも整理券を配らせて頂くことになりました。
でもそのかいあってか沢山の方に体験していただくことが出来ました。
僕らもその3日間は沢山の笑顔と出会うことが出来て、とても幸せを感じたイベントになりました!
ご来場頂いたお客様、そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

ウエストウォーク2F吹き抜けにあった、STAR WARSのサインです。

吹き抜けの上階から見下ろしたイベント会場。開放感があって、気持ちのよい場所でした!

今回は改めて、プリントもデザインが大事なんだなぁと感じた、LIVE PRINT EVENTでした!シンプルにイメージを具現化するほど、カッコ良くなるなと思いました!

STAR WARSの映画を観た方なら、この色の配合が何処の惑星かピンとくるはずです。。。

今回の目玉となったオリジナルデザイン!
【MAY THE FORCE BE WITH YOU】これはヨーダが発した言葉ですが、FORCEをFORTHに置き換えて、5月4日がスターウォーズの日になったというデザインです。ここにも緑と青と赤のライトセイバーのイメージカラーが刷り込まれています。


STAR WARSのロゴにライトセーバーの剣先を重ねた、KENTAROのオリジナルプリントデザインです。


黒じゃないダース・ベイダーも中々のもんです!オリジナルに負けないカッコさが出ていると思います!この他にも沢山のプリントによるデザインを行ったのですが、最終日に見本品まで販売することになってしまい、現在はすっからかんです!(笑)
今年のGWは大阪のBAY MAXから始まり、後半のSTAR WARSまで一気に走り抜けた感じですが、流石に身体はボロボロです!(苦笑)
 少しだけ休養を入れてまた活動を開始しますので、これからもDIRTY HANDZをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿